忍者ブログ
「日朝友好学生の会」は、日本人と在日朝鮮人の学生が中心となり、過去の不幸な歴史と向き合いながら、フィールドワークや学習会などさまざまな日朝友好運動を展開しています☆
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
94   93   91   90   88   87   86   84   83   76   82  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは京都。寒い。
昨日もコタツで寝てしまいました。
 

どーもユウサクです。
僕のことを詳しく知りたい方は、フレンドシップコンサートの報告をチェックしてみてくださいね。
 
ではでは、ともだち展の報告をさせていただきます。
 
京都精華大学・BKCの勢いそのままに、ぶっちぎっちゃえばいいじゃん!!
ってことで、『2010在日朝鮮人歴史・人権月間』の授賞式で京都に来られていた
日朝愛知のメンバーも応援に駆けつけてくれました!!
 
いきなり素晴らしい出会いが(感激)
 

そしていよいよともだち展スタート!!

来場者数は、
13日(土)48名
14日(日)48名で計96名でした。
 P1000091.JPG
















他の会場と同様、学生だけでなく、幅広い年齢層の方々に来ていただけました。
どの方も真剣に子どもたちの絵やパネルを見てくれたと思います。

P1000090.JPG
















来場者の中には、日朝のメンバーと20分くらい話し込む方もいました。
これからも、そういった出会いを大切にしたいですね。
 
 
 
こうして衣笠キャンパスでのともだち展は無事終了したのでした。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じつは今回が初のともだち展でした。
タイミングよく京都で用事があってよかったです!
すごくよかったから愛知でもやりたいなぁ~。
2010-12-01 Wed 22:55
さつき
コメントありがとですw
そういってもらえたらよかったです~!!
ともだち展、すべてのキャンパスで終了しました。これが終わりではなく、始まりです!!
これからが第1歩です~。

あw 授賞式のお話をぜひアップしてください笑
2010-12-02 Thu 10:43
エリナ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日朝友好学生の会について
HN:
日朝友好学生の会
性別:
非公開
おすすめ本・DVD
電話占い
今日占い 昨日カウンター

ジオターゲティング
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ