忍者ブログ
「日朝友好学生の会」は、日本人と在日朝鮮人の学生が中心となり、過去の不幸な歴史と向き合いながら、フィールドワークや学習会などさまざまな日朝友好運動を展開しています☆
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
86   84   83   76   82   81   80   79   78   77   74  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都からこんにちは。ぱっちゃんです。
初めての投稿で少し緊張してます…笑

11月に入り、寒さが身を刺すようですね。
そんな11月1日から3日まで、京都精華大学で、ともだち展が開かれました!

先陣を切る・スタートダッシュ・トップバッター…等々、
何をするのにも一番最初って、その後に続く事にも大きな影響を与える大事なポジションだと思います!
だから準備も張り切って行いました!!


会場の準備中…
 ↓ ↓ ↓
7bf5da77.jpg













準備中なので少し乱雑ですが、
こんな感じで展示しました。


来場者数は、

1日目は、45人
2日目は、78人
3日目は、336人

の、合計:459でした!!
右肩上がりですね!!(*^_^*)


来てくれた人は、学生はもちろん、留学生・親子連れ・ご老人の方・先生等、色んな人に見に来ていただけたと思います。

会場の様子…
 ↓ ↓ ↓
02e266a9.jpg
















先陣を切った精華はこんな感じですが、
これは次の学校へ良いバトンを渡せたのではないでしょうか?
今後の報告に乞うご期待!

以上、精華大学でのともだち展の報告でした~



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげぇ()
たくさんの人が来てくださったんですね!
それも大学に…
うちではこんなに人が集まるイベントはないので、びっくりの数字です。(大学祭は別にして。)
2010-11-15 Mon 18:43
すも
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日朝友好学生の会について
HN:
日朝友好学生の会
性別:
非公開
おすすめ本・DVD
電話占い
今日占い 昨日カウンター

ジオターゲティング
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ