忍者ブログ
「日朝友好学生の会」は、日本人と在日朝鮮人の学生が中心となり、過去の不幸な歴史と向き合いながら、フィールドワークや学習会などさまざまな日朝友好運動を展開しています☆
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
80   79   78   77   74   73   72   71   70   69   68  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京都のゆぢゃです(・ω・)♪

少し前になりますが、
9/25に朝鮮民主主義人民共和国の水害支援のための
街頭募金を行いました!!

 

前日にはみんなで
当日に使う垂れ幕や募金箱を
仲良く和気あいあいと作りました♪

2010092412310000.jpg


2010092418570000.jpg



ところで共和国では、
各地(特に北部)で、7~8月にかけて降った集中豪雨によって
全国的に5560余戸の住宅と350余棟の公共建物、生産用建物が損壊、浸水し、
1万4850余ヘクタールの農地が冠水、水没、流失したという
大きな被害が出たのです。

 

そして、
今回のこの豪雨により、
多大な被害を被った朝鮮の人民の方々に対して
少しでも力になれるようにと、

京都の四条河原町の交差点で街頭募金を行いました。

9b18539e.png


歩行中の皆様に少しでも関心を持っていただけるように、

そして、募金していただけるように、

さらに、大声を出すことによるストレス発散もかねて…(´∀`)

一生懸命募金活動した結果…

な、なんと、、、


10949円もの額の募金を集めることが出来ました(パチパチ


2時間もの時間をかけて
募金活動をやった甲斐がありました!!(>_<)


一緒に募金活動を行ったみなさま

本当にお疲れさまでした!!

そして、募金をしてくださったみなさま

本当にありがとうございました!!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日朝友好学生の会について
HN:
日朝友好学生の会
性別:
非公開
おすすめ本・DVD
電話占い
今日占い 昨日カウンター

ジオターゲティング
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ